転職魔無茶振人生の借金地獄

借金返済しながら人生回復していきたいお話

追いやられた感

ここに引っ越してきて6年くらい

私の部屋は西の仏間

床の間があり、大黒柱があり。

窓の前には隣のウチ。

ちょっと見えて居た空も新しいウチが建って

見えなくなった。


日が当たらない。

いつも何となく暗い。


威張り散らす割りに権限のない私は

必然的にこの部屋になった。

8畳。

引っ越ししてきたら押入れに何故かベンチBoxがいた。

中身いっぱい。

押入れだから蓋は開かないし、重いから出せない。

しかもデカイ。

アホの父が引っ越し屋に「ここに入れて」と指示したそうだ。


もう、なにもかも嫌になって以来

元々片付けできない私は、なにもしない人になりました。


なにが言いたいかと言うと

【ゴミ捨て場を知らない】ほど

片付けに興味がない。


…聞こうとすると「そんなことも知らないのか!」と言われたきり、

おしえてくれないまま、3時間くらい罵倒され

その後1ヶ月ほど顔を見るたびに怒られる。


もうめんどくさいな

しかしアイツがいるからな…

うーん…

×

非ログインユーザーとして返信する