転職魔無茶振人生の借金地獄

借金返済しながら人生回復していきたいお話

借金残高が違った

年末に250万の借金(ローン含む)があって

春に計算したら185万になっていて

「なかなかがんばって返してるぞ!」

なんて思っていたけど

そもそも年末の250万が間違いで

年末の地点では190万の負債だった。


今年も半年すぎるこの節目に計算し直した。

年末から18万返済していた。

月々3万ほど。


おかしい。


月に12万くらい引き落としされてるのに。

なんだこれ。


…いや、おかしくない。

…うん。おかしくない。

なぜなら私が「楽勝楽勝」と

浮かれてカードで買い物していたから。



現在、返済残高は約175万


仕事にやりがい求めているけど

やりがいとか言ってる場合ではないのかな。


でも…もうブラックな会社に入るのは嫌だ…

×

非ログインユーザーとして返信する