転職魔無茶振人生の借金地獄

借金返済しながら人生回復していきたいお話

久々

何の代わり映えしない日々

書くこともなくなった




…わけでもなかった。




ついに生命保険を解約することにした。

まだ手続き中。

あとアルバイトを始めた。



ここには私の中にある

ネガティブなことばかり書いて来た。

生命保険の解約も

バイトを始めたことも

ネガティブなことではない。


強いて言うなら「一時的に逃げた」感じだ。

もっと安い生命保険に加入するし

バイトも期間限定のやつだから

また重いリアルはやってくる。


でもしばらくは今できることに

一生懸命になってみるつもり。



励ましのコメントを頂いて

いくつか返信させていただきました。

こんな私を気にかけてくれて

ありがとうございます。



ただただ罵倒するコメントもありました。

現実的に見れば私の状況は

かなりマズイです。

でもリアルでは、ここで書く以上に動けないことや

ここで書く以上に必死なこともあるのです。

でも身割れするようなことは書けません。



ネガティブなことを書くと

アクセス数が増えます。

それをお金に換えたりはしてないけど

ちょっと、期待に応えなきゃ と思っていたのも事実。


でも今は無理矢理ネガティブを吐き出す内容もありませんし、

あっても個人情報ありすぎで書けないです。


今回ひとつ思うのは

手に職はあっても

寄る年波には敵わない

ということです。



とりあえず来週もがんばります。

×

非ログインユーザーとして返信する