転職魔無茶振人生の借金地獄

借金返済しながら人生回復していきたいお話

イライラ

月曜から集中力がない。


すごい眠い

エスカップ飲んでも眠い

喉に痛いメガシャキを飲んで

目を開けたら

今度はイライラが止まらない。

座りすぎでお尻が痛い。


トイレ以外立ち上がらない。

そんな暇ない。

昼休みも食べながら仕事。

食べたら仕事。


しかしイライラが止まらない。

背中も手足も暑い。

エアコンが私の席には届かない。

空気が溜まってるのがとても嫌だ。


どうにかならないものか。

一番危惧していた「イライラ」が来た。

夏場と暖房の効きすぎた冬場に現れる。


どうしたものかな。


更年期かな…

×

非ログインユーザーとして返信する