転職魔無茶振人生の借金地獄

借金返済しながら人生回復していきたいお話

久々に後手

お久しぶりです

まだ働いてます

年越せてよかった と思いつつもあらゆることを後回しにしてしまいました。


やっとおまとめローンを検討し始めました。

まずは金利を知るためにいくつか申し込みをして……


……すぐに【お見送り】メールが来ました。



実は最近、しでかしていたのです。

返済用の銀行を地元の銀行から今のメインバンクに変換しました。

これが間違いでした。

…いや、間違いじゃないけども。

私が間違えてしまい、やってしまいました。

返済の遅延です。

しかも2社も。

すぐに振込ましたけど遅延は遅延。


新しい会社に入社数ヶ月

負債額年収の半分以上

しかも昨年ほぼ無職だし

そして返済の遅延


審査の通らない理由盛りだくさんなのです。



……そりゃそうだよな……



やっちゃったな

やっちゃったというか元々ダメなのに

更にやっちゃったな。


それなのにパソコン買ってしまった。

今の時代パソコンないと転職もままならないんだね。




今年の目標は無職にならないことです。

×

非ログインユーザーとして返信する