転職魔無茶振人生の借金地獄

借金返済しながら人生回復していきたいお話

電話切られた

入社前に色々問い合わせしたら

「まだ働いてもないくせに」みたいに対応された。


保険とか契約内容とか

わからなきゃ聞くの当たり前じゃないの?


だから小さい会社は嫌い。

「雇用契約書?うちにはありません」

それ、ダメだと思うよ。


小さい会社なのに入る前からこんなにキレられて。

壁もない小さな会社なのに、どうやら面接時とは仕事内容も違うみたいだし。


すごい思いやられる。


前途多難。

気落ちすることばかりです。


でもこれからは胃の痛い思いして

無理して無理して気を遣って働いて

憂さ晴らしのようにスロットしたり

高価な買い物して借金するんじゃなくて

「私悪くないですし」

みたいな顔して働こう。

どうしようもないようなママ友とか

全部人のせいにするような人になろう。


なんにせよ

今回の件は全く私は悪くない。


そう心に決めていこう。

×

非ログインユーザーとして返信する