転職魔無茶振人生の借金地獄

借金返済しながら人生回復していきたいお話

借金ブログ

このところランキングが上がって来てるみたいで

なんかちょっと嬉しいような

不安なような

そんな気持ちになってます。


そこで

ランキングを私も見てみようと思って

ランダムに見たのだけど


「旦那が」

「子どもが」


と、見えた途端に消してしまう自分です。


いたらいたで大変なのもあるだろうし

その苦労もわかるわけないのだけど


…そう、わかるわけないのですし

そんな理由から

うらやましい のです。


そのブログを書いてる現在、どんな状況かわからない

(途中までしか読まないから)けど

結婚したってことじゃないですか。

子どもができたってことじゃないですか

(子どもは結婚しなくても出来るね)。


私も今まで1人じゃなかったですよ

でも結婚は破談になってから

まともな人とは付き合えてないし

子どももできなかったなあ



…まあ、いたら今はさらに地獄かもな。


今月はしらばっくれて

家にお金を入れてない。

そろそろ言われてしまうかな。

40超えて実家に寄生してるのも

問題だな。


何より

このゴミ部屋が大問題。

ゴキブリの夢ばかり見るけど

やる気になれない。

×

非ログインユーザーとして返信する