転職魔無茶振人生の借金地獄

借金返済しながら人生回復していきたいお話

また借りればいいか

また借りればいいか


という気持ちでいる。

少なくとも来月はそうなる。

そして来月末には破綻する。


わかります

わかります

私には見えますよ…



働けよ!…と思うよね。普通ね。

でもなかなか難しいのよ。

若くもなく見た目も悪く足の悪い私に

できる仕事は少ない。

バイトはまあまあ出来ない。


…言い訳だよね、言い訳。


私の好きな矢部太郎が

「20歳若いつもりでやった」みたいなこと言ってた

私もそのつもりで行こう!

…って言いたいけど、

身体はそうも行かないね。




毎日毎日

引きこもってばかりで

週に一度、家の外に出るくらいになっている。

病院だけど。



そういえば今日久しぶりに前の会社の専務から電話がきた。


……



本当にあれはあれになればいいのに

と思いましたわ。


少なくともいい年なんだから

ガチャ切りすんなよ

バーカ

×

非ログインユーザーとして返信する