転職魔無茶振人生の借金地獄

借金返済しながら人生回復していきたいお話

反省とは

思い出したけど

100万超の借金って

今回4回目だ。

3回目だと思っていたけど、4回目だ。


そりゃ親も信用しないはずだよね。


浮気と借金癖は治らないとよく聞くけど

まさにそれかもしれない。



今月はあと6.5万足りない

来月また12.5万の支払いがくる。

合計19万足りない。

働いてないからずっと足りないし

書面が自宅に届くと『親展』でも

中身は確認されてしまう(過去にこれでバレたことあり)から

じっとして、キャッシングしながら

大人しくしてるしかない。

我ながらバカだと思うけど。


仕事…探さなきゃ。

また痛い目にあうのが怖くて

就活もしてない。

×

非ログインユーザーとして返信する