転職魔無茶振人生の借金地獄

借金返済しながら人生回復していきたいお話

アドバイス?

なんだか上から目線で

説教じみたコメントがきたのだけど

なんか迷惑かけてますかね?


【親にバレたらどうするの?】

【自己破産しかないじゃん】

【まずいまずいといいながらまだ無職なのが全てを物語ってますね】


などなど


自己破産したら親にバレるよね?

あと就職はしてないけど稼ぎはあるよ。

それじゃ足りないから模索してるの。


え?

借金してると格下なんだ?

ネガティヴならバカにしていいんだ?


これは勉強になりました。


ここでは闇の部分だけをはきだしてきましたが

それももう辞めようかと思います。


【あなたのことを思って言ってるの!】


だったら励ましてくださいませ。



しかし、

こんなに呆れてコメントくださる方は

どうしてこのブログを見てるの?

×

非ログインユーザーとして返信する