転職魔無茶振人生の借金地獄

借金返済しながら人生回復していきたいお話

メルカリ

メルカリが便利だ。


恋愛運をあげたくて無理して買ったティファニーも

可愛く見せたくて買った服も

どんどん売りに出してる。

ワンピースが好きな人だったから

好きでもないワンピースを買ったな。

あれも売ろう。

匿名でできるなんて、世の中変わったな。

身体が大きいので需要が少ないのだけど、

気に入ってもらえたら嬉しい。


しかし身入りは少ない。

もちろん返済の足しにもならない。

でも、やるしかない。


いつかもCMで有吉が言ってた


『やるしかないから、やるしかない』


もう、そこなのだ。




明日も大きいサイズの服を出品しよう。

これからは私に合う、

私の好きな服を着よう。

×

非ログインユーザーとして返信する