転職魔無茶振人生の借金地獄

借金返済しながら人生回復していきたいお話

引きが強い

変な会社に当たる確率が

すこぶる高い。

尋常ではない。

ものっそ高い。


おかしい。


昨日面接に行った。

詳しく書けないが、おかしい。

今いる会社もおかしい。

少しでも笑うと呼び出されるような会社だ。

その前の会社はタイムカードが2枚あった。

詳しく書けない(笑)。


かれこれ正社員としては10社近くまわっているが、

まともな会社が何社あったかな。

1社かな…。


友人から「引きが強いね」と言われた。


正社員になりたいけど

合ってないのかな。

あまりにも毎回ひどい。


今回は面接でわかってよかったと思う。

×

非ログインユーザーとして返信する