転職魔無茶振人生の借金地獄

借金返済しながら人生回復していきたいお話

底が見えた

いや、天井か。


入社前から金が回らない。


銀行のローンを一括で返済した。

今、金が必要なこの時期に15万一括。

あと3回の支払いがあって、月々50000の支払いがとても苦痛に思えた。

銀行のローンは終わる。

しかし他があるから、金欠なのは確かだ。


とりあえず来月半ばまでの支払いはできるようにしてある。


そのあと、家賃、そしてカードの支払いが来月末、再来月頭にある。

しめて12万。


さあ、どうする。


銀行ローンに申し込んだとき、ローンカードも送られてきた。

30万までのカード。


ついにこれをつかうのか…。


ひとまず新しい仕事を続けられるように

精一杯やるしかない。


この半月ほど体調を崩してしまった。

身体がダメだとなにもかも動けなくなるから

身体には気をつけて行こうと思う。

×

非ログインユーザーとして返信する