転職魔無茶振人生の借金地獄

借金返済しながら人生回復していきたいお話

修羅の道

就職が決まった

都会だ。

こんなに借金があるのに引っ越しが伴う。

自腹だ。

しかも薄給。


そこまでしなければ仕事がないのか。


そうではなくて

「この人と仕事がしたい」と思って受けた会社に、まさかの内定を頂いた。

この歳にして未経験。

なにを買ってくれたのか、採用された。

残業代でないに等しいし

引っ越しも家賃も自腹だし

給料に至っては、私の20年前と変わらないほど。

それでも50人くらいがエントリーし、私が採用された。


行こうと思う。


事故物件とか、狭小古アパートとかになると思う。

それでも、「また今度」にはできないチャンスなのだから。


バカだと思うけど、

やってみようと思う。



ちなみに

銀行から借りた100万の返済が年末で終わる。

あと少し。

×

非ログインユーザーとして返信する