転職魔無茶振人生の借金地獄

借金返済しながら人生回復していきたいお話

派遣

派遣でも働かないと借金は減らない

派遣紹介をお願いしてるけど、

面接の前にお断りされてる。


「あんたはもうコンビニか配送の仕事しかない」と昨年辞めた会社の社長に言われたけど

(その前にコンビニの店員さんも配送も大変だと思うぞ)

ビラ配りすら出来ないのかも。


どうしよう

このまま失踪しかないか。

だいぶ減ったとはいえ、すぐに返せる額じゃないし

親もそんなにもう財産がない。

入院費すら厳しそう。


そういえば昔、入院費がなくて

「もと病室」の「掃除倉庫」に母が入院したことがあった。

かろうじて登録してあった病室らしく

カビだらけだったけど格安で入れた。

その頃、金が払える算段ができず学校を辞めた。


あんなに惨めだったのに

どうしてさらに自分を惨めにさせているのか、私は。


こんなおばさんになりたくなかった。

希望も描いてなかったけど

この年まで一人で無職で借金まみれで

100kg以上の超肥満で。


情けない。

情けないとはこのことだ。

×

非ログインユーザーとして返信する