転職魔無茶振人生の借金地獄

借金返済しながら人生回復していきたいお話

思い出してきた

昨年、引き抜きにあった会社を

3ヶ月でやめた頃。

ものすごく焦っていた。

どうしよう

どうしよう


今もそうなんだけど

キャッシングの上限までわずかだったし

ショッピングまで上限いっぱいで

使えないカードもある。

…これは自分を信用していない自分が

限度額をかなり低く設定したからだけど。


首が回らない。

もうどうしたらいいのかわからない…


あの頃の気持ちが戻ってきたようです。


さあ、どうする。



昔から「未来の私は今の私じゃない」と思っていて

だから「今大変でも未来の私ががんばってくれるよ」という感覚が抜けない。

そんなはずないのにね。

その結果が


この年

この身体

この借金

そして無職



ゴミだな

ゴミ

×

非ログインユーザーとして返信する